介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

こまち

5月21日(日)発売の『こまち』にみんなのホ―ルのことが載りました。🎵

  
無料のところだから小さい記事なのですが、嬉しいですね。🎵

これは二神陽子先生の健康体操している時の写真です。📷
みんなと一緒に元気になっていくって感じで、私も健康体操が大好きです。😄💕

昨日、実は健康体操の松本先生と、相応しい曲を選びにいこうとTSUTAYAに行って以下のCDを借りてきました。(笑)

今、聞きながらブログ書いていますが、不思議と妙に胸に響いてきます。

ストレス緩和って書いてあるから、そういう効果も本当にあるのかもしれません。🎵

私事ですが、以前2年ほど通ったジムの経験を生かし、又、本で勉強したり、他の先生の体操からも学んだりしながら、これからもインストラクター頑張っていきたいと思っています。✊
やると決めたからには、みんなに楽しんでもらいたいし、覚悟を決めて自分も楽しみながらやりたいですね。❤️

何をするのにも楽しんでやってると、自ずと結果はついてくるものだと私は信じています。♪ヽ(´▽`)/

それは、どんな結果かわかりませんが、考えただけでもワクワクしちゃいます。(//∇//)💕

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH