介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

フラダンス

ホールでは、週に2回、東和代先生のフラダンス教室が開催されています。

昨日は、日頃の練習の成果を見せるべく、ホールの有志の方が宇和島フラフェスティバルに行ってこられました。

大会に出られた千歳美鈴さんが、レポートしてくれたので、転送しますね。💌

◆◆◆◆◆◆◆◆

宇和島フラフェスティバル!行ってきました。

月曜 19:30からのフラダンス、講師の先生は、東 和代先生です🎵
早いもので、月曜フラも来月で丸一年になります。

最近では皆さん、それぞれお気に入りのマイパウでのレッスン❣️
色とりどりで、とても華やかです。🎵

6月4日 日曜日 宇和島きさいや広場で開催されるフラフェスティバルに、先生の教室の皆さんが出演されるのに、みんなのホールの生徒さんも参加させて頂ける事になり、有志数名、行って参りました〜

初めての舞台メイクにつけまつげ・ウィッグ・ククイ・レイポウ・衣装!

みんな、別人みたいにキレイに大変身しました。😍

和代先生から、間違えてもいいから楽しんで下さいと言って頂き、出演前に皆んなで円陣作って、手を繋ぎ心をひとつにして、いざ出陣!

緊張したけど、とても楽しく踊れました。

感動して涙される人も‥

素敵な笑顔の写真を見て下さい。

(私は、主人から笑顔がまだまだだとダメだしされましたが😅)
帰りの車の中での会話です、80になってもフラを踊っていたいね❤️❤️
和代先生!お願い出来ますか⁈

◆◆◆◆◆◆◆

大会に出られた皆様、華やかで素敵ですね。お疲れ様でした。

そしてホールで練習されてる皆様、いつも楽しく活動されてて素晴らしいですね。❤️

レポートしてくださった千歳美鈴さん、前回のイベントのリハーサルの時の写真です。
お姫様みたいに綺麗。😍

皆様、これからもフラダンス、楽しんでくださいね。♪ヽ(´▽`)/

東先生のフラダンス

● 月曜日 19時30分〜20時30分

● 金曜日 14時〜15時(7月からは13時〜となります。)

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH