介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

お気楽塾

7月17日に行くビアガーデンの前売り券を宮内弘子さんにお願いしました。😄

予約名は?と聞かれたので、う〜ん、「ミンみんファミリー」はミン友メンバーにメールを流す前にあっという間に満員御礼になってしまったし、「みんなのホール」という名前を使うと品性が問われてもいかんし(笑)・・・で、考えました。

咄嗟に思い付いたのが、【  お気楽塾  】。

人生の問題って気楽に考えれば大概の問題は解決しちゃいます。

深刻に考えるから簡単にいくことも難しくなってしまったりで。

ホールに来られている方は、人生の色んな体験から一緒に学んでいる塾生みたいなもんなんじゃないかなと考えました。

どうせ学ぶならお気楽にやりましょうってことで、お気楽塾❗です。

私も塾生一年生です。😄

遊びながら(笑)一生懸命学びますので、ご指導のほど、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH