介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

7月のスケジュール

7月のスケジュールなんですが、今、印刷やさんにお願いしているので、多分月曜にはできると思います。😄

この前、「ここでしかできないこと」というブログを書きました。

その時に、他所では見ない、ホールの特徴を書きました。

そしてまだ書いてなかった大きな特徴がありました❗

それは皆さんご存知の、入会金も年会費も無い、一回◯円というシステムです。

7月のスケジュールはその特徴をフルに生かすため、100円の体操やズンバを増やしました。

 

健康体操は週に6回、ボルトレは週に1回、それに加えて7月から週に2回シェイプアップという体操が増えます。

やってくださるのは松本裕子先生。

余談ですが、松本先生の昨日の健康体操はなんと30名。 👀❗

30名というとホール始まって以来の最高記録ですね。\(^o^)/

「シェイプアップ講座」は軽快な音楽に合わせて身体を引き締めるエクササイズです。

美ボディ目指して楽しくシェイプアップしましょう。🎵

勿論男性の方も大丈夫ですのでお越しくださいね。😄

てことで、体操が週に9回です。

この体操を1ヶ月全て受けたとしても、単純計算で3,600円です。

ズンバも土曜、日曜、月曜の週に3回になりました。🎵

低料金のプログラムや種類を増やすことによって家計に優しく、来たいときにやりたいメニューを受けていただくことが可能になります。❤️

勿論、専門的なメニュー、ヨガやフラダンスや太極拳、ウェーブストレッチ、筋トレ、ピラティスなど、そちらが好きな方はお好みに合わせて受けられたらいいかと思います。

ちなみに今日の山地詠子先生のヨガは22名でした。😄

総体的にどの講座も人数が増えてきているようで嬉しい限りです。😍

それもこれも皆さんの口コミのお陰だと感謝です。

また、7月からは麻雀教室も開始しますし、頭の体操もやっていきましょう❗

●お喋りしながら「仲間作り」

●身体を鍛えて「体力作り」

●頭を鍛えて「脳の活性化」

健康作りはこれでバッチリですね。(^o^)v🎵

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH