介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

行動の結果 (^o^)v

毎週火曜日の9時からは腰痛改善体操なんですが、今朝のレッスンは栗田治先生のご都合が悪く、澤近真理先生が来てくださいました。

栗田先生が代行の先生をお願いしてくださったのです。

帰り際に澤近先生とお話させてもらったのですが、沢山のジムでピラティスやその他のレッスンを受け持たれているとのこと。

とても素敵な方です。❤️

と、突然、私の中の欲がムクムクと・・・。

「あのう、まさかうちの健康体操のボランティアをやってもらえたりしないですよね?」って聞いてみました。

そしたら、そしたらですね、なっ、なっ、なんと

「皆さんのお役に立てるのでしたら、何か関わらせてもらいますよ」と。

信じられないようなお返事をもらいました。😍

やったあ\(^o^)/

嬉しすぎ❗❗❗って叫びました。

実は松浦実先生が学校のゼミの関係で7月からできなくなるとのことで、誰かおられないかなあ?と思っていたのです。

澤近先生には早速7月から金曜の9時を担当していただくことになりました。

金曜の担当だった松本先生にはシェイプアップ講座に専念していただきますね。❤️

ということで、月曜の岡田悠佳先生に続いて、またまた金曜の朝もプロの先生になりました。

しかも100円。

申し訳ないけど。めっちゃありがたいなあ。😭

ホールは次から次へと助けてくれる人が現れて、恵まれ過ぎ❗❗❗

ほんとありがたいありがたい。❤️

また澤近先生のレッスンは始まってからゆっくりレポートさせてもらいますね。❤️

それにしても、今日も勇気を出して言ってみて良かった。😍

いつも感じることですが、たった一言の言葉や行動で、出会いやその後の人生が変わっていきます。正に一瞬一瞬が人生の岐路のような感じ。

そして思い付いた時に即行動❗というのは、とても大切な気がします。❤️

東京ラブストーリーの歌、【あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら 僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま〜。】

って歌詞を思い出しました。

会っていてもすれ違って縁の無い人も沢山います。

一生のうちに関わる人なんて、人の数からすると知れたもの。

縁や関わりを大切にして、毎日を感謝しながら生きていきたいと思います。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH