介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

OB会

明日、明後日と、子供が通っていた中学校のPTA仲間や先生方と小豆島に旅行に行ってきます。

いわばOB会って感じですかねえ。(^ー^)

雨になりそうなので可愛いピンクの傘を持参することにしました。☂️

考えてみたら、次男が中1の時の役員決めでくじを引いたら13分の1の確率で理事が当たり、それがきっかけで7年間役員をさせていただきました。

楽しかった思い出ばかり残っており、あの時に役員しなかったら、今のホールもできていなかったと言っても過言ではありません。

頼まれごとを淡々とこなしていれば、運勢が良くなると聞いたことがあります。

そして運勢が良くなってきた証拠は、とにかく頼まれ事が益々増えることだとか・・・。

これからも、人から何か頼まれたら「ハイ❗」と気持ちのいい返事をして、自分のできることはやらせていただきたいと思います。😄✋

明日のメンバー、ホールに来てくださってる方も沢山おられますので、もし可能であれば現地からレポートをしますね。💌

それから明日の朝の健康体操は二神陽子先生でしたが、ご都合が悪いので代行となり、私の姉の橋本由美がさせていただきます。😄

姉の初健康体操なので、お時間のある方はどうぞよろしくお願いします。❤️

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH