介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

イルミネーション旅行のお誘い

まだ先の話なのですが、忘年会を兼ねて、年末の12月9日(土)〜10日(日)に香川のまんのう公園のイルミネーションを見に行きませんか?

    

ホームページの去年のイルミネーションの画像です。

  

友だちから、あそこは素晴らしいよと聞いた後、この写真を見てしまったので、無性に行きたくてしょうがなくなり、いてもたってもいられなくなりました。😄

やっぱり私は根っからの感情人間だなあ。(笑)

やりたいことは即行動、思ったら我慢できない性分なので(笑)、マキちゃんに言ってチラシを作ってもらいました。

ホールの掲示板に貼りました。

旅行の幹事は健康体操やシェイプアップ講座でお馴染みの松本裕子さんです。😄

9日の10時ぐらいに出発して、金比羅さんにお参りに行き(しんどい方は下で待っててください)、まんのう公園のイルミネーションを見て、夜8時くらいから飲み放題付き合の宴会となります。
次の日の朝食を食べてから散策に行き、どこかで豪勢なお昼ごはんを食べましょう。❤️

三時ぐらいには帰ってくる予定です。

行程表は確定しましたら、またお見せしますね。
大型バス🚌行くので定員は45名、金額は約20,000円。

多分道中の🚌も、めっちゃ盛り上がるでしょうね〜。(笑)🍺⤴️⤴️⤴️

あっ、最後に一言付け加えますが、これが忘年会となりますので、去年やったパーティーは行いません

参加ご希望の方は、ライン、お電話、メール、フェイスブック、何でもいいので、お早めにお申し込みください。💌♪ヽ(´▽`)/

大家族で旅行に行ったら、楽しいこと絶対間違いなしですよ❗\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH