介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

麻雀教室

今日は2回目の麻雀教室の日でした。

参加者は生徒9名、先生5名の計14名。

今日は4つのテーブルで行いました。🎵

  
東原先生のテーブル

倉庫で申し訳ありませんでした。💦

 
青井先生のテーブル

  
久保先生と新森先生のところ。

それから、後ろの方に見えてるのが石川先生のテーブルです。

私は全く初めてだから、史朗さんに教えてもらっていました。

たまたまリーチになり、勝ったときは何とも嬉しいですね。😍

何を捨てるのか悩むので、やっぱりこれは脳トレにいいなあと思いました。

施設などで大人気の健康麻雀です。

今日の2時間もあっという間で、あまりわからなくてもこれだけ楽しいのだから、知ってきたらさぞかし楽しいだろうなと思いました。😍

まだ麻雀教室入れますよ。😄

身体と同じように頭も鍛えてあげましょう。😊
毎週水曜日の14時〜16時 一回300円です。

一緒に覚えて遊びませんか?😊
ご希望の方はどうぞご連絡下さいね〜。 💌♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH