介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

今日のディスコン

今日のディスコンはいつもより少なく、参加者10名でした。

それで臨機応変に・・・二人一組のペアを組んでもらい、5チームの総当たり戦で戦いました。😊

参加者の皆さんです。😄

今日初めて参加された方も3人おられました。

中平さん、ターさん、下岡アユミさんです。🎵

   
おめでとうございます。😄❗

息のピッタリ合ったお二人、見事優勝を勝ち得ました。🏆

左からアユミちゃんと尚ちゃんです。

他の3チームは2勝2敗でしたが、アユミちゃん尚ちゃんチームは3勝1敗。

そして、私はなっちゃんと組んでゼロ勝。💦

すみません、足引っ張りました。😅

今日は私のディスクが回る日だったようです。(笑)

でも、笑いの絶えない楽しい2時間でした。❤️

次回は7月20日木曜の2時からです。🎵

ディスコンする人、この指と〜まれ。😄☝️

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH