介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

あなたがスター ✨

毎日ブログを書いていますが、ご存知の通り、写真や名前をバンバン載せさせてもらっています。

皆さん、とても協力的でありがたいです。

個人情報保護法ができてから世の中は敏感になっているというのに。

中には、写真載せて〜とご自分から言ってくれる方もおられます。❤️

私はホールのブログを通して、皆さんにスポットライトをあてさせてもらいたいと思っています。

去年、忘年会の余興で、AKBを踊ったのを覚えておられる方も沢山いらっしゃるかと思います。

あれも、沢山の人にスポットライトがあたって、色んな人が人生のスターになればいいなって思いからでした。

うちの家もそうでしたが、日本人って目立っちゃいけない、みんなと一緒がいい、という教育をされて育ってきているように思います。

「出る杭は打たれる」から、出ない方がいいと言われる方も沢山おられます。

でも、打たれるなら、打たれないところまで出ればいいんですよ❗(笑)

とことん突き出ちゃいましょう❗中途半端じゃいけません。(笑)

この身体での人生はこれ限り。♪ヽ(´▽`)/

皆さん、人生の主人公です。😊

人に遠慮なんてしてたらそれこそ勿体ない。

どうせなら、みんなでスターになっちゃいましょう。\(^o^)/

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH