介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

8月のプリザーブドフラワー

今日はみんなでお掃除の日でした。

空調の掃除もしてもらい、エアコンの効きももバッチリです。❤️

お手伝いに来ていただいた方、どうもありがとうございました。😊

さて、来月のプリザのお知らせです。

見本はホールの受け付けにあるので、ご覧になってくださいね。

以下、長田先生からです。💌

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月はハーバリウムのレッスンです。

「ハーバリウム」とは植物標本という意味。

特殊なオイルと一緒にドライフラワーやプリザーブドフラワーを瓶詰めし、その美しさを長く楽しむことができます。

オイルの中できらめく植物は、神秘的で見る者を癒してくれます❤️

お好みの花材でお気に入りの作品を作って下さいね♪

<会場> みんなのホール 

   松山市今在家1丁目1番1号

<日時> 8/6(日) 13〜15時

<費用> 

 ⚫︎200mlボトル1900円   

 ⚫︎500mlボトル2600円

お好きなボトルを選んで頂けます。

<持ち物> ハサミ

<締め切り>  7/30(日)

<定員>今回は15名様までとさせて頂きます。

🍀ご予約はみんなのホール、あるいはnagbox333@gmail.com  (長田) でも受け付けています。

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH