介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

関わったら幸せ ❤️

坂本龍馬が勝海舟のところに、「これからの日本はどのようにしたらいいのでしょうか?」と聞きに行ったとき、「イギリスを見習ったらいい」と言われた話は有名です。

あんなに小さい国が貿易という手段を使って世界を相手にしている、それを見習ったらいいんだと。

それから坂本龍馬龍馬は海援隊を作りました。

小さいから何もできないじゃない、やり方次第で世界を相手に戦える、その考え方は斬新的でした。

歴史の人物の生きざまから色んなことが学べますね。

ホールも小さいけれど、やり方次第で愛媛のパワースポットになれるかもです🎵

卓球あり、体操あり、麻雀ありのその他色々ある面白エンターテイメント施設です。(笑)

ちょっと奇抜な人目を惹くことやってみましょう。

日曜には西条加代さんと一緒にパワーストーンの先生にお会いしてきます。

加代ちゃんの企画です。❤️

他では類を見ない面白いことどんどん企画していきますね❗

ここにはお手伝いしてくださる方が沢山おられ、本当にめぐまれていると思います。😊

ホールと関わっていたら絶対に幸せになれる・・・どこから湧いてくるのかわかりませんが(笑)、そんな自信だけはあります。

そして、その幸せを感じられるのは、皆さんお一人お一人の力があるからこそです。

これからもどんどんホールに関わってくださいね。♪ヽ(´▽`)/❤️

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH