介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

麻雀教室

今日は水曜日。

麻雀教室の日がやってきました。😄

参加人数も増える一方で、まるで麻雀大会みたい。(笑)

大ブレイクしている麻雀教室です。😊✌️

今日は先生3人を含む24名の参加者でした。🎵

  

5卓で行いました。

経験者、4回経験済み、全く初めてと、レベル分けして座ります。

今回はネットを見られて参加されたりで、男性の参加者も増えました。🎵

優勝者の四人の方です。

左から政本菊美さん、生田ひとみさん、真鍋昭広さん、武田文子さんです。

真鍋さんは太極拳に来られてて、ついでに麻雀に参加されたのですが、見事無料券をゲット❗

素晴らしいです。😍

麻雀教室は毎週水曜日の14時からです。

人生楽しくするためにはどうしたらいいか知っていますか?

それはズバリ、楽しいことをすることです❗

麻雀してたら、妙に時間の経つのが早くて、二時間があっという間。

これは楽しさが半端ないってことの証明ですね。v(^o^)❤️

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH