介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

お掃除

今日のみんなでお掃除は数えておりませんが、25人以上の方が来てくださっていたように思います。

卓球台もピン球入れも、いつも磨いてもらうお陰でピッカピカ。✴️

床も拭き掃除して、網戸も洗ってもらいました。

  

誰とは言いませんが、木の剪定までしていただきました。🤗

中庭も水まで流して丁寧に。

男性の人手が多くなって、高いところまでしてもらえるのでありがたいです。❣️

  

玄関の石の色が白くなっているのがわかりますか?

ごしごし磨いてもらうお陰で、黒ずんだ石の汚れが取れて、まだ使ってないと思えるほど綺麗になりました。

もう取れないと思っていたので、これには感激でした❗❗

倉庫の中も一ヶ月に一度は物を動かして拭き掃除です。

終わった後はみんなでおやつタイム。☕

 

お掃除が終わった後の卓球も17人と沢山おられました。

皆さんのお陰で流れる空気まで綺麗になったような気がします。
気の流れが良くなり、運気アップは、間違いなしです。

今日も本当にありがとうございました。💕

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH