介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

色々な講座

ホールのスケジュールを見てもらったらお分かりのように、運動系でも文化系でも様々なカリキュラムがあります。

先日も健康体操に来られているある女性から声をかけてもらいました。

「私、アロマテラピーの資格を持っているのですが、よかったらそんな講座をしてもいいですよ。芳香剤やコロン、入浴のオイルなどいいと思います。講師料は要らないのでボランティアでさせてもらいます」と。

信じられないような提案です。\(^o^)/

勿論、即答に、是非お願いします❗と言いました。

明日も田淵恵子先生が、ピアスやイヤリングをパワーストーンを使って作る講座を提供してくださいます。

昨日、場所の下見に来られ、材料を見せてくださったのですが、それはそれは豊富な種類を用意してくださっていました。😍

是非、定期的な講座もやっていただきたいですね。m(__)m

明日は残念ながら私は出られないので、西条加代さんにレポートをお願いしておきました。💌

どんな作品ができるのかとても楽しみです。❤️

ホールでは、このように色んな先生のポランティア精神のお陰で、低料金の講座の実現が可能となっています。

本当にありがたいと心から感謝です。(*´ー`*)❤️

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH