介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

ご協力ありがとうございました。

昨日、今日と『字幕の見え方の研究』のデータを取るため、芝浦工業大学から先生と生徒さんが来られていました。

ご協力をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

生徒さんのお母さんからも、皆様に大変感謝され、よろしくお伝えくださいとのことです。

二人ずつしかできなかったのですが、声がけしてもらって切れ目なく自主的にご協力をいただいたお陰でスムーズに運び、沢山のアンケートをいただくことができました。

お陰さまで、今日の15時半に2日間の人数ノルマ完了されたとのことで帰られました。

協力していただいた方は予想を遥かに越えていたそうで、引率の先生も大変喜ばれていました。

それに先生が、「これほど協力的な場所は、今まで見たことがない❗」とビックリして不思議がっておられたそうです。

確かに・・・他所から見たら奇異に映るでしょうね。(笑)

だって、ホールのお掃除などでも、25人以上もの人が、毎月気持ちよく掃除に来てくださる・・・そんなことって普通あり得ないですよ❗❗

しかも強制でもなく自主的に。

それは、みんなで作っていっているホールと一人一人が感じてくださっているからではないでしょうか。

なんと温かいところにいさせてもらってるんだろう❗と改めて感じました。
核家族でこじまり過ごしている人生・・・のはずだったのですが、一年半前より私の運命は大きく変わりました。

大家族の中で愛情いっぱいに育ててもらっている、みんなで生活しているという感覚です。🎵

これからもずっ〜〜〜と仲良くしてくださいね。😙❤️

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH