介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

パワーストーンアクセサリー講座

9月に初回のパワーストーンアクセサリーの講座を開講しましたが、覚えていらっしゃいますか?

これは前回参加された方々の作品です。😙

ところで、前回、申し込まれたけど定員いっぱいでお断りさせてもらった方もいました。
その方たちより、次回のアクセサリー講座の予定が決まったら教えてほしいと言われていました。

そこで11月にはやる予定でしたが、早くやりたいとの希望もありましたので、スケジュールには載せていませんが10月に行うことにします。

今度は夜です❗

働いていらっしゃる方も、これはチャンス❗ですね。😙

日時 10月13日 (金) 19時から

場所   みんなのホール 談話室

講師 田淵恵子先生

金額 1,500円

参加ご希望の方はご連絡ください。💌

では、ここから先は田淵先生からの案内文です。

◆◆◆◆◆◆

こんばんは~
第1回目のWorkshopにご参加いただいた皆様

ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

嬉しいことに🍀

夜の部のリクエストをいただきましたので(*˘︶˘*).。.:*♡
秋の夜長(🌃)パワーストーン de Workshop✨

をしたいと思います🤗
お好きなパワーストーンとメタルパーツを繋ぎ合わせて、自分だけのピアス&イアリング作ります✨
きっと素敵なONLY ONEのできあがり。.:*♡
お待ちしています✨

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH