介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

10月になりました❗

早いもので今年も残すところ、あと3ヶ月となりました。

昨日、自分の100歳までのライフカレンダーを書いていました。(笑)

あとこんだけかあと思うと、やはり自分の好きなように人生送らなくっちゃと改めて感じました。

んで、即実行の私、今日はとびきりド派手な服装を選んでみました。😀

そしたら、麻雀教室で見事優勝できました。イエ〜イ❗(^o^)v

やはりテンションあげあげになっていたせいでしょうか。(笑)

左から相原重香さん、私、谷口信夫さん、高市壽美子さんです。👑

ターさんこと谷口さんは初優勝❗🏆

今日の月曜初回の麻雀教室は先生お二入れて25名でした。

さて、ここからは話題が変わります。

今月の100円体操プログラムの担当表です。

ちょこちょこ時間帯が小刻みに変わったのと、金曜日の9時からが澤近先生の澤近体操になったので、健康体操を増やしました。

プロの先生のレッスンを受けたい人もいれば、100円で身体を動かしたいと言われる方もおられます。

そこで、澤近先生の体操の後に私が健康体操やりますね。🎵

ご自分のお好みや時間の都合に合わせてお越し下さい。

私も最近1日50分はストレッチや筋トレ系の運動をしないと気が済まなくなりました。

運動というのは、どうも癖になるようですね❗🤣

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH