介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

麻雀  最高記録

今日の麻雀教室は先生4人を入れて35名という最高記録でした。👀❗

男性も3分の1ほどを占めています。🎵

8卓で行いました。🤗

高橋先生はホールの方が他所に行って通用しない麻雀ではいけないからと、毎週キスケ麻雀で勉強しに通ってくれているほどの熱心さ。

本当にありがたいです。❣️

そういえば、また持ち出して申し訳ないのですが(笑)・・・

フジのカルチャースクールの金額です。

案外高いのでビックリしました。( ゚Д゚)

優勝された皆様です。🤗

おめでとうございます。🏆

左から、猪野智之さん、立田裕穂ちゃん、竹村道子さん、宮内弘子さん、高田かおりさん、島岡由美子さん、西川明美さん

立田裕穂ちゃんは4度目の優勝❗

なんと猪野さんは、国士無双で上がり、堂々の一位。🤣

役満って、実際に出るもんなんですねえ。(゜ロ゜;ノ)ノ

ホール中にワーーーー🎵(^○^)という歓声が響きました。\(^o^)/

麻雀は、回数が増えて、月曜、水曜、木曜、土曜にやっております。

明日の木曜だけは予約制なのですが、既に13名の方が予約されています。

麻雀、男性も徐々に増えてきたし、ご主人さんも興味があったら、是非一緒にお越しくださいね〜。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH