介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

スケジュールの変更

あちゃー。(゜ロ゜;ノ)ノ

やってしまいました。

数日前、今月14日から始まる自力整体の松崎先生から連絡がありました。☎️

「21日の土曜日はできないと言ってましたよね?」

ギョエ〜〜〜(>_<)、ってことで、「どなたか自力整体の代行の先生を立てられませんか?」とお願いしたのですが無理とのこと。

1分ほどは、困ったなあと思いました。😅

しかし、1分後に、「これも必然。やるっきゃないね。」と思い直しました。😀

ってことで、私が責任を取り、21日の土曜日は、スペシャル健康体操、1時間バージョンをやります。

金額はいつもと同じ100円。🤗

松崎先生の自力整体と間違えて来られた人がいたらごめんなさいです。

でも、決して後悔はさせません。キッパリ⬅️  根拠の無い自信がいいでしょう。(笑)

変更になるのは、印を付けた21日土曜日です。

しかも5分間のココセミ、心のセミナー付き。(笑)

心が元気だと、身体も必ず元気になると信じている私だから、毎回やっております。🤣

今は斎藤一人さんシリーズですが、これが終わったら小林正観さんシリーズでやろうかと考えています。(笑)

それに夜は500円プログラムがギッシリ入っているので、健康体操はまず行えません。

それゆえ、夜間健康体操は、これが最初で最後になると思います。気になる方は来てみてくださいね〜。😙🎵

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH