介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

パワーストーンアクセサリー 教室

今晩は田淵恵子さんのパワーストーンアクセサリー教室があり、私も初めて参加させていただきました。🎵

参加者は7名。

行ってすぐ、瓶に様々なパワーストーンが並べられているのを見てビックリ。👀❗

好きな材料を選んでくださいねと言われましたが、ありすぎてこれは悩む悩む。💕😆

嬉しい〜〜〜〜❤️❤️❤️

気分もワクワクです❗

石が決まったら好きなパーツを選んでいきます。😙

パーツも沢山の種類を用意してくださっていたので、これまたみんな悩みまくり。(笑)

アクセサリーキットも貸してくださいます。🎵

器用な人はどんどん進みすが、私はほとんど恵子先生に頼りっぱなし。💦💦

すいましぇ〜〜ん。😅

これが皆さんの作品です。❤️

めんぐんこと松浦恵さんのピアスです。

素敵でしょう。❣️😍

またこちらは恵子先生が作られたアクセサリーですが、販売もしてくださいました。🎵

このように可愛らしくラッピングまで。

ありがとうございます。💕

私は2つも買っちゃいました❗

家で写真を撮ってみました。📸

買ったものと自分で作ったものです。(作ったというと詐欺みたいですが。(笑))

眺めて幸せな気分。🤣

真ん中のが私、両端が恵子先生の作品です。🎵

一度に3つもピアスが増えて、めちゃハッピー。❣️

田淵恵子先生のアクセサリー教室、今日の生徒さんたちが夜もして〜ってことで、次回は11月11日(土)の14時からと19時からの2回となりました。

金額は1,500円です。

皆さん、是非、世界に一つだけの自分のオリジナルアクセサリー作ってみませんか?💕

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH