介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

麻雀・・・役満  ✨

昨日土曜日の麻雀教室は比較的人数が少なく、先生入れて17名でした。
この日は青井先生と上田先生が来てくれたのですが、何と上田英ちゃんの誕生日でした。

それも記念すべき還暦。

英ちゃん60歳になりました❗😀

ハッピーバースデーテゥーユー🎵🎁🎂

 

そして、昨日の麻雀で一位になったこの方々。

🔴左から、石川トシ子さん、ようやく勝ち取った初優勝です。❣️

🔴初参加にも関わらず優勝の桝田久枝さん。

🔴歌の時間のリーダーの山代尚代さん

🔴四暗刻の役満を出した松友加津子さん。何と一度に48,000点、役満出ました❗

凄すぎ〜〜〜〜〜❗❗❗👀❗

そして、こちらは12日木曜日の優勝の羽藤典子さんと荻山博子さんです。
荻山さんは初参加で優勝です。🏆

300円券でも、勝つのは妙に嬉しいですよね。❤️

また振り込んだりすると落ち込むわあ⤵️⤵️⤵️(笑)

でも勝っても負けても楽しい麻雀。🤣

またやりましょう。\(^o^)/

◆◆◆◆◆◆◆

そして、ここからはまた伝達事項です。

ハーバリウム教室の長田真由美先生からです。

11/14(火)19時〜のハーバリウム教室満席になりました。仕事をされてる方は夜しか来れないため埋まるのが早いです❗️

22日水曜日の13時半〜と15時〜もそれぞれ入ってはいますが、まだ大丈夫です。

よろしくお願いします。🎵

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH