介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

ラケット

今日、事務室で仕事をしていたら、トントンと窓を叩く人がいました。

ん?と見ると、そこには小西先生の姿が。

本当は名前をブログに出したらいかん❗言われたのですが、そう言われると天の邪鬼な私・・・益々出したくなります。😀

すみませ〜〜〜ん。😅

「ここのラケットはツルツルで、あれでは練習にはならんから、僕がラバーを張り替えてあげるよ」とのこと。
確かに一つ1,000円のラケットだから、私も気になっていました。💦

専門店からラバーをもらってきてくれていました。

そして倉庫にあるマシなラケットを4つほど持って帰って家で作業してくださるとのこと。

瞬間を捉えて写真撮っちゃいました❗😀

小西先生、なんていい人なんだろう😍💕💕

小西先生、卓球がとてもお上手で、きそ卓球の指導のお手伝いによく来てくださいます。

ホールにはこうやって人のことを親身になって考えてくださる方が沢山おられます。

本当にありがたいと感謝です。🤗

これできそ卓球で初めて卓球に来られても、なんとか打ち合えるようになりますね 。❣️          

もし、長く続けられそうなら、ちゃんとしたラケットを買われたらいいですよ。

やはり道具は大事だと思うから。🎾

勿論、もし安いラケットでいいなら、ずっとホールのを使われたらいいし。🎵

きそ卓球、ラケットも充実してくるし、先生も熱心だし、益々活気が出そうですね〜。🤣\(^o^)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH