介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

女に生まれて幸せ❣️

昨晩、お化粧を落としてジャージに着替えた後、買い物をするのを忘れていたことに気付きました。

それで、誰にも会いませんようにと願いながらスーパーに出掛けました。

そんなときの私はビクビク波動。

今日は決まったなあとお洒落して出掛ける時の私は「誰かに会わないかなあ」という気分。❣️

「誰にも会いませんように💦」と願うのと「誰かに会わないかなあ🤣」と思うのとでは、出ている波動が全く違います。

たまにならいいけど、毎日積み重なったら、自分の運勢にも影響が出そうですね。😅

お洒落したらテンションも上がるし。😙

やっぱり女に生まれて良かった〜。🤗🎵💕💕

ただし・・・直ぐにホールに行って卓球や体操するのでなかなかスカートやワンピースを着ることができないんですけどね。(笑)

今日は澤近先生の体操で正しい姿勢での歩き方も学んだし、さっそうとお洒落して毎日を過ごしたいと思います。\(^o^)/

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH