介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

今週の麻雀報告

一週間経つのも本当に早いですね。

麻雀の報告致します❗

🔴10月30日(月)

参加者18人

  

おめでとうございます❗👑

西えみ子さん、山口美知子さん、中屋益子さん、岸田敦子さんです。
岸田さんは初参加です。

🔴11月1日(水)

参加者23人

高田かおりさん、生田ひとみさん、立田裕穂ちゃん、高見順子さん、宮内弘子さん

おめでとうございま〜す。🏆

最年少の裕穂ちゃん、相変わらず強いですねえ。😍

🔴11月2日(木)

なんとこの日の参加者は谷口さんが来られたのみ。

私とターさんと高橋先生、青井先生の四人で行いました・・・が、こんなのも家族でやってるみたいで妙に楽しかったです。🤣

優勝は高橋先生、2位は青井先生、3位がターさん、4位は私で、やはり実力差がでましたねえ。

さすがは先生❗

🔴11月4日(土)

参加者13人

村上厚子さん、高田かおりさん、西えみ子さん、おめでとうございます。🎉

西さんもかおりちゃんも今週2度目の優勝です。強い❗😙

途中、西さんからは「笑いが止まりませ〜ん」との威勢のいい笑い声。🤣

かおりちゃんは、なっ、なっ、なんと数え役満を出しました。(@_@)

ドラはめくった裏まで中だなんて、マジ⁉️

リーチ、ツモ、ホンイツ、白、一気通貫、ドラ6・・・なんと14翻❗❗❗

神がかおりちゃんに降臨してました。😮

スゴすぎ〜\(^o^)/

一緒にやっていたターさんは、かおりちゃんに最後1000点棒を払って、丁度無一文。(笑)

ピッタリ賞に笑えました。🤣
麻雀、ついてるときはついてるし、ついてないときはついてない。

なんか運試ししているようですね。(笑)

勝っても負けても楽しい健康麻雀、みんなで楽しくやりませんか?

予約は要りません。

週に4回やってますので、思い付いたとき、フラッと来てみてくださいね〜。🤗

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH