介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

プリザでのサプライズ❗✨🎁✨

今日は今年最後のプリザーブドフラワー教室がありました。

平日だから、いつもよりはちょっと少なく12名。

    

今日はお正月の飾りです。

長田真由美先生がお一人お一人手直ししてくださいます。

  

山内さんの作品です。😙

とっても素敵です。❣️

土居さんと私の作品です。❤️

今日は比較的簡単なプリザでしたので、一時間かからず終わりました。

・・・と終わった頃に長田先生が何やらごそごそとプレゼントを取り出してきてくださり。

1年間のお礼にと、じゃんけんでのプレゼント争奪戦が始まりました。🤣

なんとラッキーな日に来てしまったんでしょう  (///ω///)♪

ジャンケンポン✊✌️✋

一位を獲得したラッキーな方というのは・・・

ジャ〜〜ン❗❗❗

健康体操でお馴染みの松本裕子さんでした。👑

一位は豪華なリース。😍💕💕

続いて2位の松岡さん、3位の山本さん、4位の村上さん、本当に良かったですね。🤗❤️

皆さん、思いもかけないサプライズにビックリ❗🤣

笑顔、最高です。❤️

全員空くじ無しの大盤振る舞い、長田先生、ありがとうございました。

いつもホール価格の良心的な金額でやっていただいているのに、このようなお心遣いまで、本当にありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。m(__)m

来年も素敵な花で、みんなに夢を与えてくださいね。🤗💕💕

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH