介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

まんのう公園イルミネーション

昨日の続きです。

金比羅さんから降りてきてバスに乗った途端雨が降り始めました。

そして、まんのう公園に向かい、最初は雨が降ってたのですが、点灯すると同時に雨がやみました。(о´∀`о)

なんとベストタイミング❗😄


単なる公園が、点灯して暗くなってくるにつれて、見事なファンタジーの世界に変わりました。😙

それはそれは見事で、まるで夢の中の世界のよう。❣️

 

思わず、極楽浄土じゃあ❗、ブラボー、スゴすぎーーー❗\(^o^)/と叫んでいました。(笑)

 

光のトンネルをくぐります。✨

   
シャンパンタワーです。

近くでみたら、ちゃんとグラスで作られた塔で、これは凄い。😍

   
高さ10メートルのシンボルタワーです。🎵

見ごたえのある、まんのう公園イルミネーションでした。

自然の中の雄大さ、スケールの大きさを感じ、私は神戸のルミナリエよりずっと感動でした。🎵

天候にも恵まれ本当に良かった。🤗

幹事の松ちゃん、ツアコンしてくれたひろちゃん、名簿を作ってくれたマキちゃん、それから参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。❣️

それにしても、仲間と水入らずで、どんちゃん騒ぎしながらのバス旅行は最高ですね。❗😆

こりゃ止められませんなあ。😙

だから、来年も多分、旅行企画やると思いますのでよろしくお願いします。🤣

お気楽塾で一生楽しく遊びましょう。❤️

人生サイコー、イエ〜イ🎵🎵⤴️😍😍😍

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH