介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

ヴィオリラ ライブ

今日はヴィオリラという楽器を使った生演奏のクリスマスコンサートがありました。

 

参加者は48名。

クリスマスなので、真っ赤なジャケットやスカートで、ご登場〜。🤣

ヴィオリラ ヴィジョンのお二人の、大田昌穂先生と倉林朋美先生です。

息のピッタリなお二人が奏でる演奏はそれはそれはお見事。😍

これがヴィオリラです。

バイオリンのような大正琴のようなギターのような、とても綺麗な音色でハートの奥深くに響いてきます。(о´∀`о)

休憩を挟んで後半は、青のお洋服にお色直し。🤗

大田先生のトークが面白すぎ、会場には絶えない笑いが。(^○^)

また、倉林先生の演奏姿は魅力的でアクセサリーにも目がいっちゃいました。💕

よく知っているお馴染みの歌ばかり演奏していただいたので、親しみやすく楽しかったです。

中でもアナと雪の女王は最高でした。❣️

引き込まれるような素晴らしい演奏会で、あっという間の二時間でした。
また来年も楽しみです。🙌💓

ホールに初めて足を踏み入れてくださった方もいたりで、また別のカリキュラムにもお越しいただけると嬉しいですね。💕

大田先生、倉林先生、そして、色々お世話してくださった小島さん、また受付や椅子のセッティングや片付けをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。🤗

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH