介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年1月

あけましておめでとうございます

平成30年、いよいよ幕開けです。

主人と二男の3人で近所の日尾八幡神宮へ歩いて初詣に。

皆さんはどのような元旦を過ごされたでしょうか?😄

今年は戌年。U^q^U

ということで、我が家の四郎もblogに登場。

寝ておりますが。(笑)

ところで、今年ははしゃぎながら夢を叶えていく年にしたいと思います。

1人でいてもはしゃいでいるって素敵じゃないですか?(//∇//)

ワクワク🎵とか、嬉しい〜❣️、幸せ〜💕って気持ちを常に感じながら生きていきたいと思います。

ホールにいると、とにかく毎日が楽しくて、飽きることがありません。🤣

それにホール以外の場所でも色んなことをして楽しみたいと思います。😙

ホール以外の場所というのは、飲み会、ランチ、旅行、登山などのイベントのことです。

ホームページにも書いてありますが、連絡するのに都合がいいのでお気楽塾のグループラインも作りました。

現在メンバーは52名となっています。

グループラインだと情報が直ぐに入るので、是非皆さんも繋がりませんか?🤗

勿論グループラインに入っていなくても大丈夫です。🙆

2月24日(土)の18時半より三番町の助各で新年会を行いますので、参加ご希望の方はご連絡ください。💌

会費は4,000円です。

今年も色んなイベントをやって楽しみましょう。😙

どうぞ宜しくお願いします。🙂

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH