介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年1月

智くん  👦

今日は初級卓球で人気の出ている25歳の智(とも)くんにスポットライトを当ててみたいと思います。🎵

卓球がめちゃ上手で、初級卓球、中級卓球、夜間卓球に顔を出してくれています。

今日の初級卓球は20名でした。

お正月ムードもそろそろ落ち着いてきたって感じでしょうかねえ。(о´∀`о)

今日の初級卓球での智君。

卓球のみならず誉め上手で、優しく指導してくれるので、初級卓球で人気が出て、ファンクラブまでできる有り様。❣️

ファンクラブ会長のウッチャンです。😙

ウッチャンは智くんのことを、貴公子とかプリンスと呼んでいます。😙

こちらは今日の中級卓球の様子。

参加者は15名でした。🎵

今日の中級卓球での智くん。😙

気遣いとか礼儀正しいところとかも受けてるようで、見習いたいところが沢山ありますね。

若いのに偉いなあと思います。

ホールでは年齢とか関係なく、毎日色んな方に沢山のことを教えられます。

こうやって自分自身、少しずつ成長させてもらってるんだと感謝です。

それに毎日、本当によくあるもんだというぐらい、色んな話題やドラマがあり退屈しません。😀

これからも時々こうやって色んな人にスポットライトを当てていきたいと思います。😙

どうぞお楽しみに❗

突然自分がブログに出てきてビックリということもあるかもしれませんがご了承くださいませ。😀

アハハ・・・(^○^)

私は幾つになってもイタズラ大好きなもんで。(//∇//)

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH