介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年1月

ネイルしてもらいながら・・・

今日は月に一度のネイルサロンの日。

今回は品のいいピンクでお願いしました。❣️

めっちゃ気に入りました。😄💕

1時間半ぐらいお喋りしながらやってもらうのですが、そこで感じたことを。

31歳の女性なのですが、あるグループの追っかけをやっているとのこと。

その話になると目がキラキラして実に嬉しそう。❣️

目一杯お洒落して会いに行くそうです。

数日前にも、予約が無くて、1日ポッカリ休みができたら、いてもたってもいられなくなり、日帰りで大阪行って夜行バスで帰ってきたそうです。

「やることを頑張ってるから、余計に楽しめるんです。そして行ってくると、これから又仕事頑張ろう❗と思えてくるんですよね」と。

したいときに好きなことができる人って、年齢関係なく魅力的を感じますね。😍

そして、それは彼女側から見た視点。

反対の方から見ると、コンサート活動しているグループは好きなことをやりながら、人に夢を与えてエネルギーの源みたいな役目を果たしています。

コンサート行くことで、カウンセリング受けたりセミナー受けるよりも、もっと元気が出てくるんじゃないでしょうか。

人に元気を与えられるパワースポットみたいな人って素晴らしいですね。(*^▽^)/★*☆♪

自分の中にある人に及ぼす影響力、皆さん一緒に考えてみませんか?🤗

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH