介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年1月

あったかいお茶

今日、めんぐんこと松浦恵さんからこんなラインがきました。

温かいお茶、確かに欲しいですよね。🍵

私の場合は温かいカフェオレ。☕

直ぐに四国ベンディングさんに電話すると「あれ?冷たいのしかなかったですかねえ⁉️」と、急いでとんできてくれました。

確かに普通ありますよね。

何で今まで気付なかったんだろう。😅

めんぐん、教えてくれてどうもありがとう。❣️

温かい微糖のコーヒーとカフェオレ、ブラックコーヒー、お茶ができました。🤣

今年は特に寒いから、ズズーーーっと温かいのを飲みながら運動するのもいいかもですね。🙂

皆さんも改善した方がいい点とか、思い付いたことなど、できることであれば何でもやりますので、遠慮なく言ってくださいね。🤗

なんせ、ここは「みんなのホール」ですので。(*´∀`)

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH