介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

コーラスリハビリ

この前、ある二人の女性が訪ねて来られました。

コーラスリハビリというプログラムの普及活動をされているとのこと。

歌を歌うことは脳の活性化やストレス軽減などに繋がり、また血流促進や酸素をの取り込み等、健康効果も期待できるそうです。

気になるお値段なんですが・・・ハウマッチ⁉️

「1時間1,500円ぐらいでできますよ」と言われるので、「すみません。うちは他の講座との兼ね合いもありますので、高くても500円までですかねえ。なんせ、歌の時間も100円の参加料ですので。」と言いました。

これは伊予鉄カルチャースクールで行われているレッスン料です。

取り敢えず、明日の歌の時間に来ていただきて体験レッスンをしてくださることになりました。

明日に限り、100円で受けられますので、ご都合のつく方、参加してみてください。

こんなチャンスはもう来ませんよ❗😄

明日参加していただいた人で、500円払ってレッスンを受けたいという方が多いようなら、3月からレッスンしていただこうと思います。🤣

明日の2時10分から、コーラスリハビリ。🎙️

お待ちしておりま〜す❗\(^o^)/

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH