介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

コンサート

今日はチャイルドフッドのコンサートに行ってきました。

ひめぎんホールで18時半開演でした。

森光弘さんのハンドフルートは本当に凄かったです。😍

自分の手を使ってあれほど広い音域が出せるなんて奇跡としか言いようがありません。

またピアノとハンドフルートの奏でるシンフォニーの音色が実に美しく、震えるほどの感動を覚えました。

また、第二部では千桃生そらさんも出演して歌を披露。

そらさんの素晴らしい歌声は会場いっぱいに響き渡りました。🤣💕

歌手の千桃生そらさんが、みんなのホールでレッスンしてくださるというのですから、信じられないような、ありがたいお話です。🤣

3月は2回あり、8日と22日の木曜、14時10分〜15時です。

ボイストレーニングと詩吟のレッスンです。

参加費は500円。

そら先生の教室で、声が出るようになること間違いなしですね。🤗

今日は心に響く素敵なコンサートで癒され、とても幸せな日でした。(*´∀`)

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH