介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

皆さんのお陰です❣️

昨日も麻雀がありましたが、土曜日は中級卓球の20分後に始まるものですから帰る時間がありません。💦

それ故、キッチンでパパっと食べられる物を持ってきて食事する人が増えています。😄

昨日の麻雀前の食事風景です。

こちらは志摩さんです。

昨日、テーブルの上に置いている板が滑るのでと、滑り止めマットを3枚買ってきてくれました。

大きさもバッチリだし、全く滑らなくなりました。

志摩さん、ナイスアイディアです。🤣

本当にありがとうございました❗

昨日の麻雀は先生4人を含めて12名ピッタリ、3卓で行いました。

純ちゃんが、チョコレートケーキを焼いてきてくれました。😍

一足早いバレンタインかな。💕

喫茶店に早変わりして、麻雀の話に花が咲きます。💕

ところで、関係ないですが、このバラは、高松さんがあまりにも可愛らしいからと昨日持ってきてくださいました。🎵

勿論本物です❗

このようにホールは素晴らしい色んな方たちに支えられています。

どうりで・・・ホールが愛と思いやりに溢れているはずですよね。(о´∀`о)

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH