介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

刺激受けて❗

羽生結弦選手の演技は凄かったですねえ。😍

この世のものとは思えない王者の演技。

幻想的な演技に酔ったみたいに感じ、人間の可能性は無限だと思いました。

この演技を見ていて、私も頑張ろう❗と思いました。

それは何かわかりますか?(笑)

健康体操です。😙❣️

皆さんに笑いながら楽しんでもらえる健康体操、工夫してやりたいと思いました❗

丹生谷奈津恵先生がご家庭の事情でインストラクターができなくなるので、3月からの健康体操は1日に1回となり、火曜日の午後以外は全て午前中となります。

次の木曜の午後が丹生谷先生の最後の体操となりますので、ご都合ついたら皆さん是非来てくださいね〜。❣️

それから、どの先生も、皆さんと一緒に楽しく健康作りをしたいとの思いで、工夫したり熱心に勉強してくださっています。

本当にありがたい限りです。💕

私もなぜフィギアスケートの演技を見て健康体操頑張ろう❗と思ったのかよくわかりませんが、とにかくワクワクしてきました。🎵

衣装も凝るぞ〜〜〜笑

腹筋鍛えてスタイルも良くなるよう頑張らねば❗😙

よっしゃあ\(^o^)/🎵🎵🎵

ウフフ・・・(///∇///)

◆◆◆◆◆◆◆

追伸:何故フィギュアスケートの演技を見て健康体操頑張りたくなったのか⁉️・・・その意味が、上の文章を書いた後、今になってやっとわかりました。😊

羽生選手の演技で、心が高揚するほど喜ばせてもらったので、今度は誰かを喜ばせたくなったのですね。🤣

人間、心が満たされると、誰かにそれを分けたくなるものだから。

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH