介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

卓球の時間帯

木曜日や土曜日の朝を中級卓球にして、15時から初級卓球にしたところ、なんと今日はゼロ。

15時だったら、なんとかなるかなあと思ってましたが甘かったです。😣

初級やきそ卓球は、主婦の方が多いので、どうしても夕方は難しくなりますね。😓

初級の方が一人も来られないので、13時からのきそ卓球の方3人が残ってくれ、東原先生の補習授業となりました。

こんな調子だと、申し訳ありませんが、やっぱり4月からは初級を朝にして15時からを中級にしようと思います。😅

それから、ここからはお願いです。

11時からの中級卓球は18人だったのですが、その時にラケットを間違えた方がおられます。

マリちゃんのラケットが紛失してしまったのです。💦

このラケットが残っていたので、この持ち主の方が間違われたと思います。

ホールで預かっておりますので、すみませんが交換しに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いします。😊

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH