介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

ご迷惑をおかけします。

今、診療所とホールの間に増築をしています。

4月から、また一人看護婦さんが増えるため手狭になり、一部屋増やすことにしたのです。

現在、基礎だけ終えています。

工程表です。

明後日から工事が始まり、3月27日に終わる予定です。

施工は勿論、橋本建設商。😊

午前中は診療時間帯なので、往診に行っている時間帯の午後にやるそうです。

キッチンの横でやるので、しばらくやかましく気になることと思います。😣

特に麻雀は真横なのでやかましいでしょう。😵

うるさいのを覚悟の上でお越しくださいね。😅💦💦

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。m(__)m

追伸:昨日blogに載せていたマリちゃんのラケットの件ですが、間違えられた方から連絡をいただきました。

どうもありがとうございました。🤗

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH