介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

お茶会

今日の麻雀参加者は14名。

3時からの初級卓球の人数が少なかったので、麻雀の後のお茶会に乱入して一緒にお茶してました。

おやつもこの通り💕

かおりちゃんが買ってきてくれたミスタードーナツ、純ちゃんの手作りバナナケーキとチョコレート、弘子さんの作ったポンカン。

なんと、幸せ幸せ。💕💕(*´∀`*)(*´∀`*)

ところで、いつも言ってることですが、私は人が大好きです。

でも、稀に、この人何か嫌い、好きくないなあと思う人がいます。

この前の飲み会で、ある人に、「私、どうも◯◯さん、好きになれんのやけど」と話しました。

そしたら、「そりゃそうやろ、あの人は色んなところに行っては問題起こして出入り禁止になってるよ。ここもてっきり出入り禁止にしてるとばかり思ってたけど」と。

それはある女性のことだったのですが、ある男性の話もしたら、あの人も色んなところで嫌われとるよと。

私の感じるアンテナもなかなかのもんだと思いました。😀(笑)

そういやあ、その方々は最近見てませんねえ。

嫌だと思う人には好かれないこと❗

それが運気を上げるコツでもありますね。😙⤴️

でないと、折角のこんな楽しい雰囲気が壊れちゃうもんね〜。😄💕

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH