介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

大笑い 🤣

今日の麻雀教室、またもや一回も上がれず。😅

今日はあまり振り込みもしなかったけど、配牌もイマイチで。💦

しかし、配牌が悪くても勝つ人は勝つから、これは単なる言い訳です。(笑)

青井先生、調子が良くて、親を連続7回やっておられました。👀‼️

それにしても、麻雀の終わった後のお茶が楽しすぎだわ〜。(笑)

お腹の底から笑って、めっちゃ気持ち良かったあ。( ^∀^)

目の前にいる人が最高の友達、それを実感させてもらった一日でした。🎵

さあ、明日も大笑いしよっと。🤣( =^ω^)

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH