介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

宇宙へのオーダー

最近、タイミング良すぎだなあって思うことが沢山起こります。

心の中で思ったことが、すくすぐ現実化するような・・・。

2月の終わりからインストラクターさんを探し始め、4月の始めに福井さんが引き受けてくれ、それだけならそこまで不思議は感じなかったのだけれど、それと同時に和田マリちゃんも名乗りをあげてくれました。

自分が心でお願いしたオーダーが通ったようか気がしてなりません。

こんなこと言って気を悪くしたらごめんね、裕子さん、マリちゃん。

だって、あれほど難航してたのに、二人が同時に引き受けてくれたのが不思議。

オーダーと現実化のタイムラグが2ヶ月ってことで、宇宙にしていたお願いが聞き入れられたような気がしてなりません。

それに今日、また嬉しいことが。

毎日やっている麻雀なんですが、四人打ちの為、人数合わせと席の配置のことがあり、私は必ず開始時刻には顔を出すように心がけていました。

今日は青井先生入れて13人だったので、初めての人に先生が付いて教えてくれ3卓でやれましたが、人数が揃わないときがあります。

そういうとき、誰か人数調節に待機してくれる人がいたらいいのにと思っていた矢先・・・

転勤した友達が帰って来てくれ、「仕事もしていないし、暇だからやることあったら毎日ホール行くよ。出る場所が欲しいんよ」と言ってくれました。

勿論、私が聞き逃すはずありません❗(笑)

「んじゃ、麻雀の人数調節に入ってもらいたいから、麻雀始まる時に毎日来てよ❗」と今日お願いしたら😉🆗✨のお返事をもらいました。

おまけにパソコンの堪能な方も探していたのに、元々そんなお仕事をされていてバッチリとのこと❗😍

上手くいきすぎじゃん。😆

ありがたいですねえ。😍

こうしたい❗こうなったらいいのにな❗って思うことが、どんどん叶っていきます。

今日の純ちゃんの抹茶ロールケーキも最高❗でした。

色んな方が色んな形で手助け、又参加してくれるお陰で、ホールはどんどん賑やかで楽しいところになっていってます。( ^∀^)

目指すぞ、愛媛のパワースポット✨✨

一人じゃできないことでも、みんなの力を借りれば何でもできる❗👊

一緒に作り上げてくれる皆さんに感謝です。😆💕

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH