介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

背が伸びた⁉️

ムム⁉️

マジ⁉️

この前行った健康診断の結果が返ってきました。

なぬ⁉️

背が1.2センチ伸びていました。

この年になっても伸びるんですねえ。😆

驚きです。👀‼️

155センチになっていました。

中学2年に154センチ記録して全く伸びなかったし、去年まではそれすら無かったのに。

ばんざーい。\(^o^)/

健康体操の成果ですね❗🤗

きっと身体をストレッチすることによって、縮んでいたところが伸びたのでしょう。🤗

それと、姿勢が悪かったのがマシになったからかも・・・😙

いずれにしても嬉しい結果ですね。😍💕💕

これからも頑張ろう〜🎵っと。🤣

〜〜〜〜〜

さて、ここからお知らせです。

🔴長田真由美先生より

5/23のフレグランスハーバリウムは満席になりました。

🔴篠宮康代先生より

ペン字教室、曜日変更になりました。

★10日木曜日→8日火曜日に
★24日木曜日→22日火曜日

となります。

すみませんがよろしくお願い致します。

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH