介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

卓球の大会

今日は初めての武道館の試合。

朝9時に開場でみんなでゾロゾロ入っていきました。

参加者は180名以上いたとのことで、過去最多だそうです。

上から、今岡さん、純ちゃんのペア。

真ん中が青井先生のペア

一番下がマリちゃん、ゆかちゃんペア。

ご夫婦で参加されていた大本さんペアと松澤さんペア。

とにかく、沢山の知り合いに出会いました。😄💕

ホールに来たことのある方、また今も来られている方、あまりにも知り合いが多くてビックリポン。👀‼️

色んな方に、「とうとう試合デビューだね」と声をかけてもらいました。😄

みんな大健闘で素晴らしい❗

私は菊ちゃんとペアルックで出ました。

気になる結果はというと、4勝3敗で5位。

5位グループでやりましたが、最初に対戦した片岡さんと中川さんのペアに負けてしまいました。(T_T)

う〜ん、それにしても、試合となると信じられないぐらい自分の力が出せなくなるものですね。😣

攻めることができず、ほとんど守りに入っちゃいました。😅

やっぱ緊張しちゃいました。💦

反省。💦💦😥

試合慣れせんといかんねえ。

ってことで、次回も頑張るぞ〜〜〜❗❗❗\(^o^)/

負けても、とても楽しいですよ。♪ヽ(´▽`)/

また、出ると決まったところで、頑張ろう❗という思いになって、それがいいし、何倍も楽しめちゃいます。🤣💕

家に帰って一人で牡蠣焼いて食べてビール飲みながら乾杯〜〜〜😋🍺

そして、今回も、みんなの気持ちがあったかいなあとしみじみ感じました。

前日に励ましメールやラインをくれた方がおられる一方、応援にも沢山の人が来てくれました。

そして、ホールに帰ったら、「試合はどうだった?よく頑張ったねえ」と色んな方が優しく迎えてくれました。💕

やっぱり、みんなのホールに来られる人は私の大切なあったか家族です。(о´∀`о)

今度は是非是非みんな大勢で出ましょうね。(*´∀`)💕

次回の武道館の大会は10月です。

それを励みに頑張りましょう。🎵

エイエイオ〜〜〜❗❗❗👊

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH