介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

懇親会のお知らせ

またまたやります。

何をって⁉️

勿論、飲み会。🍺

この前、中級卓球に来られた高戸さんから、「和泉さん、そろそろやらんけー?🍶」と声をかけられたので、次の日には日にちを決めました。🤣

🔴6月30日(土) 18時半〜

🔴4,000円

🔴北斗七星

高戸さんに「日にち決まりました❗」と連絡したところ、「遠いなあ、それまでに一回やりたいぐらいや」と。(笑)

勿論、幹事は新さんにふっておきました。😀

今日、ゆみちゃんが申込用紙を作ってくれたので、参加希望の方はお名前をご記入くださいね。✒️

今日は主人のご飯が要らなかったので、ホールでいつまでもモタモタしていたら、高須賀清さんと西川幸恵さんが太極拳に来られました。

「飲み会おいでよ〜😄」と誘ったら、「最初に書くのはねえ😅」と言われるから、直ぐ様、1番に新森明久と書いておきました。🎵

何せ幹事だもんね。😛

勿論清さんも幸恵さんも、それに続いて名前を書いてくれ、超嬉しい😍💕。

色んな講座の人と交流を深めていきたいです。🤣

沢山のご参加お待ちしておりま〜す。😄💕

今日も充実して楽しかったなあ。💕

みんなと、みんなのホールで遊べるのが、私の最高の幸せです。♪ヽ(´▽`)/

そして、毎日好きな格好できるのもむっちゃ幸せ〜〜〜〜〜\(^o^)/

CHIKO

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH