介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

月に一度のお掃除

今日はお掃除の日でした。

きそ卓球が終わった後、きそ卓球の方たちがみんな残ってくれ、おまけに初級卓球の前だったので初級の人が来てくれ、25人を越える人数となりました。😆

みるみるうちに綺麗になっていきます。😍❣️

モップもこうやってゴミを吸い取ってもらえるから、繰り返し使えるんですよね。🎵

いつも中庭担当してくれてるのは、中平さん。😄💕

矢野さんは女性では手の届かない高いところを引き受けてくれました。

今日は人数が多かったから椅子の後ろまで丁寧にやっていただきました。

プロの美装屋さんでもここまではやってくれんよね。👀‼️

ありがたいなあ。😍

きそ卓球の方たちもお茶に誘ったのですが、朝から来てるからおやつ食べるより、家に帰ってご飯を食べますと、大部分の方が帰られてしまいました。

すみません、お手伝いだけしてもらっちゃって。💦

こちらは、きそ卓球の仲良し四人組です。

一緒にお茶も残ってくれました。😄

子供さんが同じ小学校に通われてるお友達グループだそうです。🎵

みんな若い。(о´∀`о)

いつも子供さんの帰られる時間を気にしつつ卓球を楽しんでくれてます。🤣

そういえば、私もそんな時期があったなあ。(*´ー`*) ⬅️ 感無量

今日もどこもかしこもピカピカ✨にしてもらったお陰で、気の流れが良くなった感じです。

本当にありがとうございました。😊💕💕

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH