介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

サンキャッチャー教室

久々の田淵恵子先生のパワーストーン講座です。

🔴 7月5日(木) 10時〜12時

🔴 金額は2,500円〜3,500円

今回作るのはサンキャッチャー。

サンキャッチャーというのは、太陽光🔅をプリズムのように透過・屈折させるガラスや石などで作った、虹色に光るインテリアです。

光のよく入る窓とかにアクセントのように吊るしているのを見かけたことがあります。

以前にもホールで一度やりましたね。

私の友人が、このサンキャッチャーをぶら下げた途端、いいことづくめだったと聞いたので、今回は作ってみようかと思います。😆

(誇大広告ではありませんので、お気になさらず。まあ、信じる者は救われるということで(笑))

材料の準備の都合がありますのて、参加ご希望の方はお申し込みくださいね。

定員は7人ですのでお早めに〜。😊

今、ホールの掲示板は案内でギッシリ。

事務長のゆみちゃんがドンドン作ってくれて大助かりです。❣️♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH