介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

夏の懇親会

明後日の懇親会、参加人数は31名となっております。

新さんが、最終の人数報告を北斗七星にしてくれました。

勝手に幹事押し付けちゃったのに、普段から町内のお世話し慣れてる新さん、フットワーク軽くて助かります❗

それに私は今でも覚えています。

父が亡くなった時、新さんがお線香をあげに来てくれ、「僕にできることがあったら何でもするから、遠慮なくお言いよ」って。😭

だから遠慮はしないのです❗😄

言葉通り、ありがたく受けとります。😊

さて、何を着ていこうかと考え中・・・。

う〜ん、やっぱワンピースの出番かな。(///∇///)

初参加のナッちゃんはスカートを買ってきて、今、お直しに出してるとのこと。

見るのが楽しみですね。🤣🎵

私もだけど、こういうウキウキした感情って、絶対いいホルモン出てると思うなあ。

名付けて若返りホルモン。😀

別に飲むのがめちゃ好きなわけではないけど(アルコール強くないし)、みんなで集まって色んな方とお喋りできるのが最高に楽しいです。🤣

二次会も勿論参加しま〜す。😙🎵

ところで、この前の北斗七星では、席はくじ引きにしましたが、今度は自由にお好きなところに座ってもらおうかと考えています。

友達の席を取っとくなり、全てお任せします。

私はどこでもいいよ〜😆❣️

では、明後日、土曜日6時半、いよいよ開幕です・・・皆さん派手に盛り上がりましょう。🍺🍶🍷♪ヽ(´▽`)/💓

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH