介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

ある人を見て感じた

やりたいことをドンドンやって、自分を表現している人を見ると、こっちまで臨場感を感じてワクワクしてくる。

その人は、人の目、他人の思いなんて少しも気にせず、ただやりたいことを表現しているんだよね。

そういう人を見て心が躍るっていうのは、自分もそうなりたいんだろうなと思う。

逆にこれはやりたくないなと思うものも沢山ある。

そういう時、今までは、「私がやったげなきゃ」というお節介おばさんが顔を出したりしていた。

けど、私がやらないなら、他にやる人は必ずいるんだよね。

その人たちに任せておけばいい。

ただやりたいことを自分はやっていく。

やりたいことをやってるときって、頭の中が無になっている。

なるべくそんな時間を増やして、常にその意識状態にいるようにしたいな。(о´∀`о)

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH