介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

お誕生日

今日は私の誕生日でした。

お祝いメッセージやプレゼントを沢山いただき、幸せな1日。😍💕

いつも幸せな私ですが、より一層幸せな気分〜。😄❣️

そのメッセージで一番多かった言葉が「元気、エネルギッシュ、パワフル」というような言葉でした。

これって嬉しい表現だわあ。(///∇///)

数日前にお誕生祝いもしてもらいました。

サプライズで驚いたのですが、マキちゃんは本当にいつもよく気遣いができる人だなあと尊敬します。😆

この日は丁度須藤さんが来られていたので、須藤さんの快気祝いも兼ねてできました。🎵

今日はこんな格好をしてました。

誕生日なんで気持ちを上げる為にコサージュも付けてと。(笑)

もう◯◯才だからとは言いたくないですね。

気分は一年経つ毎に一才ずつ若返っていく・・・なんていいかも。(笑)

気持ちは大事ですからね。😄

何かいいことがあるから、いい気分になるのではなく、いい気分でいるからいいことが起こるんですよね。

でも、いいことが起こるというのもおかしい表現かな。😅

物事は全て中立。

そこに意味付けするのも全て自分です。

どうせなら、何か起こったとき、私の中のどんな気分がこの物事を起こさせたのかな?って自分の心に問いたいですね。

それをしていると、全ての出来事は自分の責任だと自覚できるから。🤣

とにかく、今日はハッピーバースデー。🎂

これからの一年、もっともっとパワフルでエネルギッシュに生きたいと思います。🤣

皆さん、どうぞ末永く一緒に遊んでくださいね〜〜♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH