介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

ビアガーデン

6月の末に懇親会をやりましたが、今度は8月3日(金)にやることになりました。

近いって⁉️(笑)

言い出しっぺは、またまた中級卓球の高戸さん。

「ビアガーデンの季節になったから企画してや〜」と、7月始めにリクエストがありました。🍺

実は大雨被害の前からこの企画は決まっていましたが、募集しようと思った途端に災害が起こったので、連絡を自粛していた次第です。

しかし、さすがに3週間を切ったので、そろそろ募集をかけないと不味いとのことで、幹事と相談して流すことにしました。

今回の幹事は「きそ卓球」に来られている西条加代ちゃん。

高戸さんに言われたその日に加代ちゃんにお願いをしたら、次の日には「そらともり」に行って写真を撮ってリサーチしてきてくれました。

なんとフットワークが軽いと感動。😍‼️

それにしても、色んな性格のお友達がいるお陰で、様々な企画がスムーズに回っていきます。

本当にありがたいことですね❗( ´∀`)

今回はバーベキューです。

日時:8月3日(金) 19時〜

場所:そらともり

会費:3,900円(当日券は4,200円)

定員:24名

久米駅の直ぐ近くなので電車で来られてもバッチリだと思います。🚈

それから当日の温泉入浴券も付いています。

早めに仕事が終わった方とかお休みの方はお風呂に入ってから宴会にゴーというのもいいんじゃないでしょうか?🤣

私の経験上、飲んだ後にお風呂に入ったら酔いが回って危険だったので、飲んだ後にはお風呂は止めておいた方がいいかと思います。

そんなの当たり前か・・・(///∇///)(爆)

こんな感じです。

24名限定になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

暑い夏を乗り切る為に、またより一層の親睦を深める為、集まって楽しみましょう❣️

被災された方には大変申し訳ないですが、明るい話題で世の中を明るく照らすことも大事なことだしね。(*´ー`*)

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH